『 全てのWizは2種類に分けられる、STRに振る者とSTRに振らない者だ。 』

FC2 managemented FC2 managemented
<< パチスロ (BlogPet) | 悪魔召喚プログラム | パチスロ>>
この記事のコメント
[]
うはー本当に答えてくれてる、ありがとうございます…笑

本当はゲームバトンとかブックバトンとか、もっと普通のやつが他方面から回ってきてたんですが、敢えてセクハラくさいのを回してみましたゲヘ。
そうか忍者か。忍者がいいのか。FFT(をやっていそう、という私見)の♀忍者とか好きなんですね!

眼鏡ー!って叫んでくれないかなって、さっきからクリックしてるんですが、叫んでくれない。ルキフグス君のいけず。
2005-10-15 Sat 14:55 | URL | E #amXlFcx2[ 内容変更]
[]
確かにFFTはやりましたが…^^;

なぜ忍者好きなのかは、xxxなゲームで忍者ばっかり攻略してるじゃん!!→もしかして忍者フェチって訳ですな。

眼鏡ー!言わないね。。。 λ……
2005-10-16 Sun 14:28 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 悪魔召喚プログラム |
