『 全てのWizは2種類に分けられる、STRに振る者とSTRに振らない者だ。 』

FC2 managemented FC2 managemented
<<祭り当日age | 悪魔召喚プログラム | 近況……。>>
この記事のコメント
ルキフグス君をふとクリックしてみたら、ゲラハー!とかシャウトされてしまって、↓のミンサガPT話も相まって少し笑ってしまった…おひさしぶりです。

友達からフェチバトンなる物を渡されてしまったので、折角なので、思い切って回しにきました…!
参考になるかどうかすら危ういんですが、詳しくは私のブログのやつを見てください(ノ∀`)
http://yaplog.jp/romeosheart/archive/131

チョコ私も買ってみたんですが、当たりませんね。当たった人、いるのかな…。あとあのパッケージはレジに持っていく時にいささか勇気がいるのですが。
2005-10-14 Fri 13:58 | URL | E #6x2ZnSGE[ 内容変更]
[]
おお!確かにクローディアとか言いますね。

それにしてもフェチバトン!前回やったのがミュージックの奴だったのでいきなり上級キタコレ!!

ベルゼブブの中の人のことなんて聞いても面白くないですぞ!


殴りWizなんてやってるけど、むしろ見た目は好青年。
どれくらい好青年かというと、エロネタを振ると「えぇ~僕ですかぁ?勘弁して下さいよ~」と言葉に出さずに困ったような迷惑そうな笑顔でごまかす感じの好青年…らしい。いやいやマジで!ホントにそう言われたんだよぉぉー
2005-10-14 Fri 19:50 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 悪魔召喚プログラム |
