『 全てのWizは2種類に分けられる、STRに振る者とSTRに振らない者だ。 』

FC2 managemented FC2 managemented
<<レベルアップしたあとで… | 悪魔召喚プログラム | いきなり黄金伝説>>
この記事のコメント
[]
見かけたときは嬉しかったんだけどね。
頑張ってくださいなヽ(´ー`)ノ
2005-09-04 Sun 15:15 | URL | 通り過ぎた人 #-[ 内容変更]
[]
深夜シネマでCUBEみたときは斬新だったなあ。

そしてゴールデン枠で放送されたCUBE2。
今回はさらに話がすすむような・・・?
CUBE2もみるべし!
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240977

でも心情変化なんかは1の方が面白かったかなあ。
2005-09-04 Sun 17:15 | URL | ミモレット #bRfSd8YE[ 内容変更]
[]
>通り過ぎた人さん
なんつーか、ごめんなさいっ!

>ミモレットさん
CUBE2…そのサイトでめちゃめちゃ酷評じゃないっすか^^;
まぁ、感じ方はひとそれぞれなのでCUBE面白かったし、多分返すついでに借りるかな~。
2005-09-04 Sun 17:53 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
[]
実はあれ、罠の有無のときの数字の法則間違っているんですよね(ボソ
2005-09-05 Mon 15:09 | URL | 通りすがりのsage #HNJPgmSI[ 内容変更]
[]
>数字の法則間違っている

まじっすか!!
でももう一度見る気力はない・・・。

CUBE2、酷評ですな・・・スマンカッタ。
でも、それはそれで別の期待が!
2005-09-06 Tue 02:05 | URL | ミモレット #bRfSd8YE[ 内容変更]
[]
>罠の有無のときの数字の法則間違っている。
まじっすか!!
手元にまだあるがわかんね、困った時のネット頼りで調べてみたら英語で解説だったTT。

あと部屋は3回動くの繰り返しらしい。最後急ぐ必要なかったね、極限状態だし、数学の天才と言うわけでもないから仕方ないと言えば仕方ないよね。
2005-09-06 Tue 17:34 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 悪魔召喚プログラム |
