『 全てのWizは2種類に分けられる、STRに振る者とSTRに振らない者だ。 』

FC2 managemented FC2 managemented
<<RO)モラル | 悪魔召喚プログラム | RO)ダメだし殴りWiz>>
この記事のコメント
[]
2話終了~。
何が怖いってまだ起きている俺が怖いよ・・・

選択肢まで飛ばす機能があるのにまたしても選択肢がない。
大バットエンドですよ。

1番のぁゃしぃ奴は最終話の主人公とかいう設定になってるしわけわからんですよ。

続く。
2005-06-26 Sun 01:55 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
[]
エクスは95%回避が228で必中が170なので魔剣では一番弱い部類ですな。
レアが血に染まった刃くらいしかありませんが・・・
2005-06-26 Sun 06:55 | URL | . #JalddpaA[ 内容変更]
[]
必中が170ってことはQM時のジョーカよりも避けられるわけか…それがそんなに避けられた印象がないってことは相手のagiは半分にできてるのかな?足は遅くなるみたいだし。

エクスキュージョナーの攻撃回数までは覚えてないけど、95%回避できてるようには思えなかったのでDexは健在だったのかなぁ?
2005-06-26 Sun 16:34 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 悪魔召喚プログラム |
