『 全てのWizは2種類に分けられる、STRに振る者とSTRに振らない者だ。 』

FC2 managemented FC2 managemented
<<階段や体重計に乗ると…(BlogPet) | 悪魔召喚プログラム | やっべー>>
この記事のコメント
[]
ホラー成分足りなくて・・・5本も見たとか(ノ∀`)r
2007-05-05 Sat 05:03 | URL | チャーコ #JVb21EPA[ 内容変更]
いやいや、あの場にいたら一緒にホラー分が足らないぜー!!って叫んでたね、いやいやマジで!!

もう少し早くから見始めてたらもう1回借りに行く勢いだったよ。
2007-05-06 Sun 01:03 | URL | ベル #0HMKsla6[ 内容変更]
今週金曜日から始まる、職位争奪イベント狩りのPTを発表しました。
各自確認してくださいね!
公平性を出す為に、このイベント狩り中に、料理スキルを習得することとします。
よって、料理スキルを既に持ってる人を人選することはできません。
イベント狩り詳細は
http://www.blogplaync.com
こちらを参照。
2007-05-16 Wed 23:25 | URL | うひ丸 #.xmG76vs[ 内容変更]
ブログ創設!ご訪問ありがとうございます。(*^v^*)
http://www.grandchasse.com/wikblog
2007-05-17 Thu 16:52 | URL | zhang-ty #5bwi6dGg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 悪魔召喚プログラム |
