『 全てのWizは2種類に分けられる、STRに振る者とSTRに振らない者だ。 』

FC2 managemented FC2 managemented
<<結果発表 | 悪魔召喚プログラム | またか…>>
この記事のコメント
ケーキ帽は、アイテム解体 NPC がいたら私もすぐさま解体します。^-^;
一応プレ箱産紫箱から出た、レア装備ですが。

ちなみに、いただいたプレ箱からはアメジストが出てきました。
# 後で、作った料理つければよかったと後悔 orz
2006-09-19 Tue 20:04 | URL | にこたま #Ag/UqQvc[ 内容変更]
[]
ケーキ帽もってないので結婚式やなにかのイベント時にかぶってみたり大事につかわせてもらいます~
でもSSみるとケーキ帽ずれてるよね^^;

うちがやるとしたらSTRの男の料理VS技のDEX料理ってとこですかね。
2006-09-20 Wed 10:00 | URL | ベル #0HMKsla6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 悪魔召喚プログラム |
