『 全てのWizは2種類に分けられる、STRに振る者とSTRに振らない者だ。 』

FC2 managemented FC2 managemented
<<いろいろ近況 | 悪魔召喚プログラム | 犬に座られる今日>>
この記事のコメント
[]
シフセット持ちの知り合いのブログに書いてあったのですけども、
シフセット状態から木綿挿武器を外すと、ASPD、移動速度は通常に戻るが、ASインティミは発動しなくなる(ぽい)

…だそうです!


陰陽師いいよ陰陽師
2Dのゲームなのに、このプロモ?のために3Dいちいち作ったそうですよ、これ
2006-09-05 Tue 14:09 | URL | E #amXlFcx2[ 内容変更]
[]
新・豪血寺一族のステージ曲らしいっすねー
いやー、気合入れてるわ。

豪傑寺一族も女神転生と同じくアトラスから出てるんだよね。
やっぱアトラスはいい会社だわ。なんか経営はあれみたいだけど…

シフセトの情報ありがとうございました~

2006-09-05 Tue 17:50 | URL | ベル #0HMKsla6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 悪魔召喚プログラム |
