『 全てのWizは2種類に分けられる、STRに振る者とSTRに振らない者だ。 』

FC2 managemented FC2 managemented
<<時計地下4の近況 | 悪魔召喚プログラム | ちょ、殺すきかっ>>
この記事のコメント
[]
ナンバーという雑誌で、筋トレ特集していたのですが、
有酸素運動を、してから、筋トレしても、効率が悪くなるそうです。なので、筋トレをしてから、ウォーキングするといいです。
2006-05-29 Mon 16:52 | URL | ダイエッツ #-[ 内容変更]
[]
なるほどー情報サンクスです。

しかしなんだ、朝起きて、食事はしないといけないらしいので朝食食べて、
食後30分は運動すると胃に負担がかかるので休憩して
そこから筋トレして→40分のウィーキングって…

朝どんだけ早起きすんのって感じですね。
でもこんだけウォーキング進められてるんで
ウォーキングも毎日することにします。(`・ω・´)シャキーン
2006-05-29 Mon 20:53 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 悪魔召喚プログラム |
