『 全てのWizは2種類に分けられる、STRに振る者とSTRに振らない者だ。 』

FC2 managemented FC2 managemented
<<ペルソナでも出てくるあいつ | 悪魔召喚プログラム | 色々やってみる>>
この記事のコメント
[]
さやもヘルシア水にだまされました・・・
2006-05-25 Thu 12:22 | URL | まめのひと #-[ 内容変更]
[]
確かにこれはかなりの地雷だったね、
量も多いからなおさらだよ。

次は黒ウーロンでも試しますかね
2006-05-25 Thu 20:53 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
[]
ヘルシア系は絶対に飲まないほうがいいですよ。
痩せるどころか体に悪いです。
2006-05-26 Fri 14:48 | URL | 医師 見習い #-[ 内容変更]
[]
ビタミン剤とかでもそうですけど、過剰摂取は逆に体に悪いってことですかね?

ちょっと気になったので調べてみた。貧血?発がん性?
まぁ、素人なので情報まる鵜呑みだけど
厚生労働省の“特定保健用食品”の表示ってそんなもんなの?
2006-05-27 Sat 01:16 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 悪魔召喚プログラム |
