『 全てのWizは2種類に分けられる、STRに振る者とSTRに振らない者だ。 』

FC2 managemented FC2 managemented
<<冷やし中華始めました。を見た。 | 悪魔召喚プログラム | MTGもやってました>>
この記事のコメント
「水飲みダイエット」は「水を飲む」事がダイエットに繋がるのではなく、水分をどんどん取ることによって体に「おっこんなに水分いらねーや」と思わせ、汗・尿として今体内にある余分な水分を体外に出す事が目的です。ついでに脂肪も一緒に出してくれるからダイエットになる「かも」しれないのです。
俗に言う、「代謝をよくする」ってヤツです。
冷水は代謝を悪くするので、ぬるま湯がいいです。
あと、「水分を出す」に越したことないので、風呂で長湯して汗かくのもいいです。
がんばろうね(^▽^)道連れ道連れ~
2006-05-24 Wed 13:37 | URL | 今やってます #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
ありがとー、頑張るよ。
ほんと自分ひとりじゃ全然続かないんで^^;

長湯というか、半身浴を取り入れてみます。
お互いがんばろー
2006-05-24 Wed 21:11 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 悪魔召喚プログラム |
