『 全てのWizは2種類に分けられる、STRに振る者とSTRに振らない者だ。 』

FC2 managemented FC2 managemented
<<nProショックの影響 | 悪魔召喚プログラム | 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>>
この記事のコメント
いつも楽しく見てます。

便乗して…
ジャッジメント!天罰!

以下ループ(´¬`)
2006-01-22 Sun 02:01 | URL | u #zbT7meO.[ 内容変更]
[]
はじめまして~(*^ー゚)b

……で、初めてなのに
天罰&ジャッジメントキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

こちらもマハジオンガ&ナイスショートしておきますね。


ソウルハッカーはかなり好き。
テトラカーン、マカラカーンさえなければ…神ゲー

新女神マニアクスがプレミア価格ついてる。
買っとけばよかった。。。
2006-01-22 Sun 09:27 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
[]
いたい、いたいよ!w

DDSをやり、2週目頑張れませんでした。
DDS2が欲しいけど、やれるかわかりません。


そして我が家にはマニアクスが買ってあるけどやってないw
2006-01-22 Sun 14:53 | URL | u #zbT7meO.[ 内容変更]
[]
メガテンの話ができるのは楽しい、久しぶりだわ。
3Dダンジョン嫌いな人多いからなー。

DDSって2週目ということはアバチューだよね
1は一応2週目やって最強の敵のお姿は拝見した…
けど先制攻撃の1発で死亡。

まぁ、あのマガタマは反則なので仕方ないか…


そういえば2もやらないとなー。
その当時はほかに何かやってたので完全放置
いまなら安く買えるだろうか。
2006-01-22 Sun 17:00 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
[]
アバチューです。
もうやれてませんがw

TVゲームもやりたいですが、ROも…という感じです。
転生させてぇよヽ(`Д´)ノ


お互い頑張りましょうw
2006-01-23 Mon 03:29 | URL | u #zbT7meO.[ 内容変更]
[]
うい~

うちもゲームはROぐらいですかね、
ああ~、アバチュー2がやりたくなってきた。買うか?w
2006-01-24 Tue 07:37 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
[]
つ「攻略本」
2006-01-24 Tue 18:24 | URL | u #zbT7meO.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 悪魔召喚プログラム |
