『 全てのWizは2種類に分けられる、STRに振る者とSTRに振らない者だ。 』

FC2 managemented FC2 managemented
<<TheSign | 悪魔召喚プログラム | クリスマスですね (BlogPet)>>
この記事のコメント
[]
…!!

今年は殴りWIZ作るよ!

ってかもういるよ!
あけおめです(ノ∀`)
2006-01-01 Sun 14:55 | URL | E #amXlFcx2[ 内容変更]
( っω・)っ[今年は殴りWiz作るよ]

巧妙な罠にかかってしまいました。
善処するであります( ´ω`)> 今年もよろしくです。
2006-01-02 Mon 05:05 | URL | Johnny #gvpJIvp.[ 内容変更]
[]
まさかこんな罠にかかるとは・・
こやつめ、ハハハ

今年は殴りWiz作るよ!⊂(TДT⊂⌒`つ
2006-01-03 Tue 00:18 | URL | #-[ 内容変更]
[]
3人もこんなことに付き合ってもらって感謝、感謝。

あと、孔明が『なんででも私のせいにしてもらっては困る』って言ってたよ
2006-01-03 Tue 08:31 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
[]
今年は殴りWiz作るよ!ウルド鯖に!!

マジでウルドの殴りWizいるのかしら・・・。
なければつくるしかない!ですよね、先生!?
2006-01-06 Fri 07:12 | URL | ミモレット #bRfSd8YE[ 内容変更]
[]
そりゃ、作るしかないね。
殴りだけのPK部隊を作ってウルドで恐れられたいものだね、うちの子が光ったらがんばろうかな。
2006-01-06 Fri 20:54 | URL | ベルゼブブ #0HMKsla6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 悪魔召喚プログラム |
